俺のテニス人生23

そしたら黒光りのおっちゃんがレッスンから戻ってきたから、「コーチ、サーブ練習したらあかん?」って聞いたら、「ホンマはあかんけど、ちゃんと早めに片付けて終わるならいいよ」って口の端っこに白い泡みたいなん吹きながら、言うてくれて、めっちゃサーブ練習した。


ほんでその時、テニスの王子様に出てくる「ツイストサーブ」の打ち方を教えてもらおうと思って、「ツイストサーブの打ち方教えて」っておっちゃんに言うたら、「腰の反り戻しで打つんや」って教えてくれて、アウトドアのコートは4面くらい横に並んでたんやけど、「フレームを使って1番左のコートから1番端のコートまで飛ぶような感じで打って練習し」って言うたから、ずっとそれやってた。


そしたら何ヶ月後かには腰痛めたんやけど。