3/9 今日の散歩

3/9 今日の散歩

皆様こんばんは、アカネです!

今日めっちゃ寒かったですね。⛄️でもそんな日ももちろん散歩は欠かさない純子さん。散歩の途中で晴れてた空が急に曇ったり吹雪いたり、、「いやいやどんな天気やねん🤣」と2人して突っ込まずにはいられませんでした(笑)

でも水曜日に一緒に見ていた「ハツメヨザクラ」が今日はほぼ満開に🌸メジロが飛んできて「桜とメジロってめっちゃ春の光景やん」って言うてすぐに雪降ってきて❄️笑

私は春の陽気が待ち遠しいです🙆🏼‍♀️💕

午後からは大阪へと移動して練習!
私はこの日をほんまに楽しみにしてて🥹

マヨルカ島でめちゃくちゃお世話になった
エリさんと日本で一緒パデルをすることが出来ました。エリさんは私がマヨルカで過ごす時に何も困らなくて良いように、ありとあらゆる場面でサポートをして下さりました。スペイン遠征中、もともとマヨルカ島には1回だけしか行く予定がなかったんやけどエリさんと少しでも多くの時間一緒にパデルしたくて迷いなく決めた2回目のマヨルカ行き✈️

エリさんと出会えたことは私がパデルを初めて良かったと思える出来事の1つです😌🩷

そろそろ字数がオーバーなので(笑)
おやすみなさーい!💫