3/8「粕汁あるよ。」

3/8 「粕汁あるよ。🥣」

これは今日私が言われて1番嬉しかった言葉。

思う存分練習出来ることが嬉しくて
練習中は夢中でアドレナリン出てるから
帰りの電車はいつも充電切れな私。😴😴
誰にも言うてないけどめっちゃ電車で
寝過ごしたりしてます(笑)

でも帰ったらちゃんとご飯食べな
明日回復せえへんよなー。何食べようかな。

そんなこと考えてたら、、

違う内容でやり取りしてたのに
文の最後に「粕汁あるよ。」の一言が🥹

まずその時点で心が温まって
実際に食べて身体の芯まで温まりました😌💕

これで明日も頑張れます!!

今日は明日からの遠征準備があるので短めで!
今日もお疲れ様でした🎀