3/7

3/7 

皆様お疲れ様です!AKANEです👱🏽‍♀️

今日は午前中のみのシフトだったので
午後からは大阪に練習に行きました。

もうほんまにパデル出来るの嬉しくて全然疲れを感じない🤔❤️‍🔥ずっとアドレナリン出てるやん。笑

今日の練習場所は【パデルワンしんかな】
私が初めてパデルラケットを握ったのもココ。
保育士の仕事を夕方に終えてから毎日レッスンかイベントに通って帰るの遅くなるからカプセルホテル泊まってもっともっとパデルがしたくて保育士辞めて転職してパデルコーチになった場所。

スペイン遠征前にコーチは辞めてしまいましたがその時必死やった自分の姿を思い出しました。

色んな思い出がぶわーって出てきて楽しかったし悔しかったし葛藤したし、でもその時にしか味わえへん感情やったんやなーと、、🤔🫧

人生の中で夢中になって何かに打ち込めることってめっちゃ幸せやと思うし、私は今めちゃくちゃ幸せです👱🏽‍♀️💕

これから私がパデルを通して経験する出来事を1人でも多くの方とシェア出来ますように😌💕ほんで、Moo Olaがある大津市にパデルコートが早く出来ますように。