3/6

3/6 トレーニング

 

皆様こんばんは!AKANEです!

今日の大津は曇り空が多い1日で風もめちゃくちゃ強かったですね☁️🌪️

 

私は仕事の合間でトレーニングをしました。

今日は走る。ただひたすら走る。有酸素ですね。

 

トレーニングをする目的って人それぞれやと思うんですけど、私的にはメンタルを鍛えられる要素もかなり含んでると感じてます。トレーニングでめちゃくちゃ追い込んでもう無理かもってところから必死になる気持ちと、試合中に相手も自分も絶対譲り合えない時に、死に物狂いで相手よりも勝ちにこだわれる強い気持ちが、私的には同じ感覚です🙆🏼‍♀️

 

要するに大切なのは

「自分に打ち勝つ」ことですね👱🏽‍♀️☀️

 

努力はほんまに絶対に裏切らへんし

もし裏切られたと感じるのならしたら、

それは自分の中の弱い気持ちに負けてるんです!

 

明日は練習!頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

 

AKANE