3/3 ブログ

3/3 ブログ

 

皆様はじめまして!な方もそうじゃない方も!!

 

まずこのページに来て下さりありがとうございます🙏🏽👱🏽‍♀️

 

私、加茂 亜佳音の詳細は同サイトのスタッフページにて熱く掲載されてるので先にそちらをご覧いただけると嬉しいですっっ🥹💕

 

まー君のように簡潔だけどちゃんと伝わる記事や宮子さんのようにぎゅっと内容が詰まった記事とはちょっと違った自由な感じになると思うけど(笑)

 

私は私の表現の仕方で伝えたいことをこれからどんどん発信していきたいなと思っています🙃🫧(絶対文章長くなってまうのどうにかしたい)

 

仕事のこと、パデルのこと色々お話ししたいのでこれからのホームページの更新に乞うご期待ください🩷🖤

 

3月出場予定大会スケジュール

3/16 Japan Padel Tour 星田OP(大阪)

 

4月はまた随時お知らせ致します!

また次回の更新でお会いしましょう🎀📝

 

AKANE